- 本物のにんにく卵黄「にんにく玉本舗」
- 伝統製法にんにく卵黄 口コミ・声トップ
- 元気になった
- 元気に毎日を過ごしております!
元気に毎日を過ごしております!
2009年1月16日
北海道 匿名さま
年末に主人がインフルエンザにかかってしまい、私も伝染るのではないかと思いましたが、にんにく玉を長く飲み続けているお蔭で大丈夫で元気に毎日を過ごしております。


- 安心・栄養豊富な福岡県八女産のにんにくを使用!「マイルドで使い心地が長持ち」と好評です。伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」に、3年かけて熟成したにんにくの粉末を配合!にんにくから生成される有用成分を一粒に網羅して凝縮しました。
●原材料/八女産 特別栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- 「マイルドで使い心地が長持ち」と好評!中国で有機栽培されたにんにくと、卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」のベースに、3年かけてにんにくを熟成した「熟成乾燥にんにく」の粉末を配合!
●原材料/中国産有機栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)
- 実感から探す
- お悩みから探す
- 困りごとから探す