- 本物のにんにく卵黄「にんにく玉本舗」
- 伝統製法にんにく卵黄 口コミ・声トップ
- 元気になった
- にんにく玉を飲んでみての感想ですが、びっくり!!!しました!
にんにく玉を飲んでみての感想ですが、びっくり!!!しました!
2007年3月29日
埼玉県 ひかる さま
先日は丁寧なお答え(メール)をありがとうございました。
にんにく玉を飲んでみての感想ですが、びっくり!!!しました。
恐る恐る飲んだ初日、たった1粒でしたが効果を感じてしまったのです。
そして三日目・・・「気のせいだろう?」と笑っていた家族もなぜか飲んでいます。
いつもより「元気な私」を見たからでしょうか?
きょうは追加注文をします。
定期購入にしましたのでよろしくお願い致します。

- どの地域よりもアリシンが豊富な八女産のにんにくを使用。にんにくと卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄です。
●原材料/福岡県八女産 特別栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- 中国で有機栽培されたにんにくと、卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄です。
●原材料/中国産有機栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)
- 実感:元気になった
- にんにく卵黄を飲めばすぐに回復します☆
- 目覚めスッキリ疲れもどこへやら!
- 気づいたら不良が気にならない普通の生活を送れていました!
- 元気が1段底上げされました!
- 調子がいいので手放せません!
- 商品名:にんにく玉
- にんにく卵黄を飲めばすぐに回復します☆
- 持病持ちですが今のところ順調です!
- 一日8粒飲んで何とか乗り切ることができました!
- 今では体が軽く感じて、ゆとりを感じられるようになりました!
- めまい、ふらつきがおさまりました!
- 実感から探す
- お悩みから探す
- 困りごとから探す























