- 本物のにんにく卵黄「にんにく玉本舗」
- 伝統製法にんにく卵黄 口コミ・声トップ
- 女性50代
- 少しかぜっぽいかな、と思ってもすぐ回復して助かりました。
少しかぜっぽいかな、と思ってもすぐ回復して助かりました。
2016年12月17日
群馬県 H・Yさま
にんにくが良いとはわかっていても毎日の料理に使うのはむずかしいです。
以前はカプセルのにんにくをのんでいましたが、
貴社の小冊子を読んで「そういえばカプセルがない方が丸々にんにくそのものだよね」とわかりました。
太古の昔から、人類に愛用されてきた「にんにく」。
年を重ねても、健康で若々しくありたいと皆が思う所でしょう!エイジングケアは内側から!
人生100年の時代です。のんだ者勝ちです!!
11月は子供が入院しましたので、付き添いで7日間、病院にカンヅメでした。
病院は乾燥していますし、付き添いは大変つかれて、体調をくずしてしまいます。
そこで、マスクを付け、カゼ薬を持参し、忘れてはならないのが「にんにく玉」!!
なんだか、あまりつかれも感じず、少しかぜっぽいかな、と思ってもすぐ回復して助かりました。
ビタミンCも、もちろん毎日のんでいました。
病院のお伴に「にんにく玉」!これ、おススめです。


- 安心・栄養豊富な福岡県八女産のにんにくを使用!「マイルドで使い心地が長持ち」と好評です。伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」に、3年かけて熟成したにんにくの粉末を配合!にんにくから生成される有用成分を一粒に網羅して凝縮しました。
●原材料/八女産 特別栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- 「マイルドで使い心地が長持ち」と好評!中国で有機栽培されたにんにくと、卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」のベースに、3年かけてにんにくを熟成した「熟成乾燥にんにく」の粉末を配合!
●原材料/中国産有機栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- どの地域よりもアリシンが豊富な八女産のにんにくを使用。にんにくと卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄です。
●原材料/福岡県八女産 特別栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- 中国で有機栽培されたにんにくと、卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄です。
●原材料/中国産有機栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)
- 性別・年代(女性):女性50代
- 手が届くお値段でうれしい!
- 元気が1段底上げされました!
- 長年ひどかっためまいがなくなったり睡眠不足だったのがウソみたいに眠れるように!
- 顔色がぱっと明るくなった!
- 化粧品では実感できなかった お肌の調子!
- 愛用歴:毎日の習慣(〜3年)
- 最高に若々しいワタシ!
- 中性脂肪も下がりコレステロールもはじめて基準値に落ち着きました!
- 私史上最高に健康です!
- 特に睡眠が随分楽になりました!
- やっぱりにんにく玉は効果絶大です!
- 商品名:にんにく玉ゴールド
- 長年ひどかっためまいがなくなったり睡眠不足だったのがウソみたいに眠れるように!
- 飲んで1ヶ月半程、過呼吸を起こすことがなくなりました!
- 免疫アップ!とても素晴らしい食品です!
- 中性脂肪も下がりコレステロールもはじめて基準値に落ち着きました!
- 私史上最高に健康です!
- 実感から探す
- お悩みから探す
- 困りごとから探す