- 本物のにんにく卵黄「にんにく玉本舗」
- 伝統製法にんにく卵黄 口コミ・声トップ
- 女性30代
- 仕事にも復帰してますが、私が元気なので周りのほうが驚いているくらいです!
仕事にも復帰してますが、私が元気なので周りのほうが驚いているくらいです!
2016年3月5日
千葉県 観世さま
お世話になっております。
4ヶ月体調を崩して以来、体を休めていましたが、
こちらを飲むようになってから夜も落ち着くことができて驚いています。
仕事にも復帰してますが、私が元気なので周りのほうが驚いているくらいです。
いまでは当時の不調が自分のことと思えないくらいです。
まだ私も30代、不調に負けるわけにはいかないので、
引き続き飲み続けようと思います。
よろしくお願いします。

- 安心・栄養豊富な福岡県八女産のにんにくを使用!「マイルドで使い心地が長持ち」と好評です。伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」に、3年かけて熟成したにんにくの粉末を配合!にんにくから生成される有用成分を一粒に網羅して凝縮しました。
●原材料/八女産 特別栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- 「マイルドで使い心地が長持ち」と好評!中国で有機栽培されたにんにくと、卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」のベースに、3年かけてにんにくを熟成した「熟成乾燥にんにく」の粉末を配合!
●原材料/中国産有機栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)
- 性別・年代(女性):女性30代
- 美容の調子良さもアリアリなんです!!
- にんにく玉で出産と、産後を元気に乗り切りたいと思います!
- にんにく玉で維持する事ができています!
- カプセルに配慮しているものがいいなと思っていたので御社に決めました!
- 今年のこの季節も、にんにく玉ゴールドのおかげ♪
- 実感:元気になった
- 夜のお付き合いが多い時に、にんにく玉を飲んでます!
- 日常生活にも支障なく明るい気分となりました!
- おかげさまで体も良い方向にきております!
- 朝は快調です!
- 元気が何よりの財産ですね!
- 実感:継続したい
- 飲みやすいので続けられるし、そこが一番です!
- 夜のお付き合いが多い時に、にんにく玉を飲んでます!
- 日常生活にも支障なく明るい気分となりました!
- おかげさまで体も良い方向にきております!
- これを飲めば、きっと必ず元気になる!と心の支えになってくれました。
- 実感から探す
- お悩みから探す
- 体の部位から探す























