- 本物のにんにく卵黄「にんにく玉本舗」
- 伝統製法にんにく卵黄 口コミ・声トップ
- 女性20代以下
- 悩みだった美容のトラブルが少しずつよくなってきている気がします。
悩みだった美容のトラブルが少しずつよくなってきている気がします。
2016年3月11日
宮城県 C.T さま
こんにちは、お久しぶりです!数ヶ月間、にんにく玉を飲んでみて、
悩みだった美容のトラブルが少しずつよくなってきている気がします。
それより何より、このサイトを見て、
悩んでるのは自分だけじゃないということがわかって、悩みが軽減されました。
これからも飲み続けようと思います。ありがとうございました☆

- どの地域よりもアリシンが豊富な八女産のにんにくを使用。にんにくと卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄です。
●原材料/福岡県八女産 特別栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- 中国で有機栽培されたにんにくと、卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄です。
●原材料/中国産有機栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)
- 性別・年代(女性):女性20代以下
- 両親にはずっと健康でいてほしいです!
- 思い当たることといえば「にんにく玉」を飲み始めたことくらい!
- だんだん良くなっています!!
- 商品を考えて作って下さった方には感謝です!
- ほんの少しよくなってきた気がします(^_^)
- 実感:継続したい
- 飲みやすいので続けられるし、そこが一番です!
- 夜のお付き合いが多い時に、にんにく玉を飲んでます!
- 日常生活にも支障なく明るい気分となりました!
- おかげさまで体も良い方向にきております!
- これを飲めば、きっと必ず元気になる!と心の支えになってくれました。
- 実感から探す
- お悩みから探す
- 体の部位から探す























