- 本物のにんにく卵黄「にんにく玉本舗」
- 伝統製法にんにく卵黄 口コミ・声トップ
- 女性30代
- 美容の調子が良く、毎日輝いています!(^^) !
美容の調子が良く、毎日輝いています!(^^) !
2006年5月2日
東京都 Fさま
先日お客様の声に載せていただきまして有り難うございました。
あのあともにんにく玉を一週間程、飲み続けていたらいいことばかり続いております。
最近は、すっかりきれいになりました(^^♪
長年悩んでいたのですが全体的に調子がいいです。
見た目だけでなく10才も若返った気分です!(^^)!
本当ににんにく玉に出会えて良かったです。
今は破格のお試しセットのにんにく玉を家族で飲み終えたところで、昨日からゴールドを試してます。
ゴールドでこれからどんな良いことが起こるのかと思うと、朝晩2粒ずつ飲むのが待ち遠しいです。
また何かあったら報告しますね。

- 安心・栄養豊富な福岡県八女産のにんにくを使用!「マイルドで使い心地が長持ち」と好評です。伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」に、3年かけて熟成したにんにくの粉末を配合!にんにくから生成される有用成分を一粒に網羅して凝縮しました。
●原材料/八女産 特別栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)

- 「マイルドで使い心地が長持ち」と好評!中国で有機栽培されたにんにくと、卵黄のみを48時間以上かけて低温で加熱した、伝統製法のにんにく卵黄「にんにく玉」のベースに、3年かけてにんにくを熟成した「熟成乾燥にんにく」の粉末を配合!
●原材料/中国産有機栽培にんにく、卵黄
●内容量/12g(1粒重量200mg×60粒)
- 性別・年代(女性):女性30代
- 美容の調子良さもアリアリなんです!!
- にんにく玉で出産と、産後を元気に乗り切りたいと思います!
- にんにく玉で維持する事ができています!
- カプセルに配慮しているものがいいなと思っていたので御社に決めました!
- 今年のこの季節も、にんにく玉ゴールドのおかげ♪
- 実感:自然によくなりたい
- 階段を上がるのがとても楽になった!
- じんわりイキイキしてくる気がします!
- 商品を考えて作って下さった方には感謝です!
- 正直、驚いています!
- これほど確実な効果があるとは思いませんでした!
- 実感:気持ちが前向きに
- 調子がいいので手放せません!
- これからの貯金と思って
- ウォーキングがあっという間に終わるようになりました!
- いままでは実感できなかった 明るさとハリ!
- 表情がぱっと明るくなった!
- 健康に関するお悩み:美容のトラブル
- 手が届くお値段でうれしい!
- 調子がいいので手放せません!
- いままでは実感できなかった 明るさとハリ!
- 栄養ドリンク剤に頼ることもほとんど無くなりました!
- なんと美容のコンディションがいいんです!
- 実感から探す
- お悩みから探す
- 体の部位から探す
